株式会社美容室ロゼ

中川区の美容室なら美容室ロゼ | コラム

Instagram
ROSE allureご予約はこちら ROSE allure クイックブースご予約はこちら 美容室ロぜご予約はこちら お問合せはこちら

コラム

Column

ヘアケアの基礎や美容意識を高める情報

美容に関する情報や知識を深め、美容の意識向上や美しさを追求する手助けとなることを目指しています。ヘアケアの基礎である正しいシャンプーの方法やコンディショナーの使い方、トリートメントやヘアオイルの選び方など、髪の洗浄や保湿、補修の基本的なポイントを紹介しています。日常のヘアケアで大切なポイントを押さえると、サロンの仕上がりを長くキープできます。

美容師は髪をカットする際、ただカットするだけではなく、バランスやセンスを大切に考えなければなりません。バランスの取れたカットはただ綺麗に仕上がるだけではなく、その人の魅力を引き出す効果があ…

中川区にある美容室ロゼアリュールでは、理想の施術で魅力を引き出すためのサービスが提供されています。職人技を駆使したスタッフが、お客様の要望に合わせたカットやカラーリングを行い、一人一人の個…

一人ひとりの魅力を最大限引き出すために、ヘアカットはとても重要な要素です。だからこそ、ロゼアリュールはお客様それぞれの特徴や個性に合わせたカット技術を提供しています。一つでも違う髪型やスタ…

中川区にあるロゼアリュールでは、個性を引き出すカットでおしゃれな魅力をアップすることができます。一人ひとりの髪質や顔の形に合わせ、丁寧にカウンセリングを行い、本当に似合うスタイルを提案して…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。